wedding movie

おはようございます(*´∇`*)

RIRYです☆

8月も半分終わりましたね

朝晩は気持ち涼しくなってきた気はしますが

まだまだ暑い日は続きそうですね(^^;

バテ気味な方も増えて来てると思いますので

皆さん体調管理お気を付けください!

さて先日ですがコツコツ頑張っていたパートナーランクが

無事6になりました(*´∇`*)

鈴蘭姉様とご対面♪

おはようございます(*^^*)

RIRYです☆

8月も気づけば中旬

半分終わりましたね・・。

日が経つのは早いなぁ~(^^;

そ~言えばお盆期間中なんですが数日前よりは人が多いとか

混雑するって感じではなかったので良かったです(*´∇`*)

多分、逆に帰省してたり出かけなかったりしてるのかなぁ?

さて昨日ですが

ID中に初の鈴蘭姉様にご対面しました♪

普通用は中々行かないので出会う機会も無かったのかもです・・笑

数日分まとめ➆

こんばんは(*´∇`*)

RIRYです♪

お盆に入りましたね(^^;

帰省してる方が多い上に夏休み中なので

どこに行っても混む混む・・・

ちょっと近くに買い物のつもりが倍ぐらいの時間がかかり

どっと疲れたりしました・・・ガクッ ('、3_ヽ)_

こ~言った時は外に出ないに限りますね。

さて、今回は数日分まとめです☆

毎日ちゃんと更新すれば良かったんですが

サボリモードに入ってしまい溜め込んでしまったので

まとめて書いて行こうと思います・・笑

いつもながらダラダラ長くなると思いますが、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです♪

フリルメイドねこにゃん

おはようございます(*^^*)

RIRYです

今回は久々のアバター染色紹介です♪

無課金アバで人気な物は取りあえず一通り載せましたので

続いては課金アバの方を少しづつやって行けたらと思ってます(*^^)

勿論、無課金アバの方でもご要望あれば

まだまだやっていきますのでコメント等貰えればと思います!

さて、課金アバ第一弾と言う事で

私のお気に入りフリルメイドねこにゃん

紹介して行こうと思います(^▽^)/

こちらは少し前にルレに入ったりしたので

Getした方はかなり増えたんじゃないでしょうか?

と言う事で私の入れている色、おススメコーデを

載せて行こうと思いますので、参考までにどうぞ♪

露天風呂-入浴位置検証-

こんにちは(*´∇`*)

RIRYです♪

昨日は台風が通り過ぎてる最中だったのか

気温も下がってめちゃ涼しかったです

しかし

通り過ぎた今日

一気に暑さが戻ってすっかり暑さが戻りました・・・ガクッ ('、3_ヽ)_

もう少し涼しい時間が続けば良かったなぁ~。

さて、昨日イベント報酬の露天風呂をGetしたわけですが

初めて入った時に気になった事がありました

それが入浴位置です

最高5人一緒に入浴できるらしいのですが

5人入れると言う事は入浴位置も5か所あるって事ですよね~

と言う事で!!

気になったらやってみよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Latest